2015年10月04日

お酒には弱いんです…(///)

ああ〜、もうこれ!私が一番楽しみだったかもしれない代物。めちゃくちゃ素敵なペンデュラム、到着しました♪

M3810008.JPG

石のマッチングが物珍しかったこともそうですが、神々しいというか、見るからに答えのブレがなさそうで即仕入れ。予想どおり、スパッとしてて気持ちいいペンデュラムでした。超うれしい(*^-^*)

日本酒があるわ♪と浄化してから再度使ってみたら、なんだか回り方がヘン。ぐらんぐらんしてる。

もしかして日本酒、苦手?

はい…

大抵の石は喜ぶんだけど、多孔質の石だから浸透しちゃうのかも…。すまんかった(笑)。

決してクセのある石ではないけれど、高い視点に繋がっているみたいで、やや持つ人を選ぶかもしれません。例えばーダーシップとっていく立場にある方とか。エネルギーもでかいです、石負けしなければ素晴らしいツールになると思います♪アリゾナから来た品物、再入荷はないと思います。気になる方は店頭で触れてみてください(^_^)/

【追記】

珍しいマッチングというのは、自然な姿という意味です。画像が見つかったのでご紹介☆

120-00248_05.jpg

母岩名の記載がなかったのではっきりしませんが、同種異形の石であることは間違いありません。画像はhttp://greenfloat.jp/さんよりお借りしました。


kaba_tt9_5.jpg

こちらはペンデュラムと全く同じ組み合わせです。磨いてあるのでつるんとしています。画像はhttp://shizuku.ocnk.net/さんよりお借りしました。


このほか金平糖みたいな可愛いペンデュラムや、回りにくい方でもあっさり動く素直なペンデュラムも入荷しています☆

M3810006.JPG

下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 07:06| パワーストーン・天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする