2016年04月01日

ご自由にお使いください☆

オラクルカード各種、店に置いておきます。おみくじ的にさくっと1枚引きもよし、じっくり楽しむもよし、ご自由にお使いくださいね( ´ ▽ ` )ノ

M5110010.JPG

上・梵字カード、左・宇野亜喜良さんのイラストが素敵なタロット、右・日本の神様カード。


M5110007.JPG

占いの館みたいに仰々しくスプレッドせず、ただ引くだけでも面白いですよん♪梵字カードはおにゅう、慣れようと思って引いてみた一部をご紹介。

右・社会的にあるべき姿→恵比寿。まあ、まずは直球で商売って感じでしょうか(笑)。縁をつないでいく、独り占めしない。ということで商いしながらシェアしてけと読めます。

中・本質→弁財天。先日呼ばれたし、川辺で琵琶みたいな楽器を弾いてる魂(ゆるゆるw)って昔いわれたこともありまして、なんとなくご縁はあるのかもって気はしてまーす。

右・悪しきところ→地蔵菩薩。地獄も餓鬼も六道すべての衆生を救うのがお地蔵さん。改める点という問いで引いたので、拾いすぎを改めよと読みました。
こんな具合で誰でも簡単にできます(^_-)-☆


下北沢南口1分。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 23:32| スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする