2016年05月14日

【レポ】直感占い・地蔵編。

あら、下書きが消えちゃった。ということで占いっぽくない記事からアップでーす。


◆私なんもしてないから…ていうか営業週3だし…ヽ(T∇T;)

◇竹ねえは裏にいればいいんだよー。フィクサーってそういうもんでしょ。

◆いやいやいや、何もしてない出勤に必死なただの着物屋だよ〜ヽ(T∇T;)

◇ゴッドファーザーとかも表向きは普通のレストランのおっちゃんだったりするじゃない。

◆ぶはw面白いけどそういう話ではなくて…ヽ(T∇T;)

◇いいのいいの、奥に座って足組んでシャンパン飲んでれば(笑)。



これ…?すんごい奥ではある(笑)


godfarther3.jpg



◇ただ居ればいいの、あとは勝手に集まってくるから(^-^)

◆ふーん(..)じゃあとりあえずニコニコしとくー。

◇あと、竹ねえは地味なのダメ。どっかんハデでないと。



それで盛り気味なのでしょうか。ギャグかと思って聞いてたけど、なにか根拠があるみたいなので盛りキャラはそのままにしておくことにします(笑)。


ただ居ればいいっていうと地蔵よね。でもちょっとお地味?

jizo.jpg


雰囲気近い、派手目だし。


don.jpg




下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 03:46| モンスター通り Ψ 路地裏商店連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする