2016年06月20日

夜に映える白。

暮れてからの白い浴衣はやはりいいもんですねー。結構暗い路地裏の蜜月でもこんなにくっきり。昔から昼は地染まり、夜は白地といわれているのも納得の着映えです。


M5730016.JPG

実は白地の浴衣しか持っていません、淡い藍が1枚あったかな?夜型なので自然とそうなったのかも(笑)。昼間着ることもありますが、個人的には夕方からの気張らないウエアみたいな位置づけですしね(^-^) ←絹物も着るからそう感じるだけで、昼間着たっていいと思ってますよー。

M5730012.JPG

市松x大輪の菊が素敵な帯で落ち着いた大人の着こなし。七宝つなぎのほうは深紅のグラデーション、ちょっぴりお侠な雰囲気になります。どちらも日本製のポリエステル帯です、なかなか雰囲気よいですよね☆

M5730005.JPG

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

着付け教室・イベントのご予約ページ

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 01:16| 着物雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする