2016年07月03日

角帯、半幅帯が続々アップ☆

なんとか浴衣シーズンに…と依頼していた帯たちが、いろいろ仕上がってきております🎶


M5810009.JPG


特に浴衣専用ということではございません(^-^)

浴衣を褒められたら「着物も挑戦してみたいなー」って思えるかもしれないでしょ?着物の入り口になりたい蜜月、それでこの時期に間に合わせたかったのでした。なぜなら、

コーデの要は帯

といっても過言ではないからです。面積は狭いのに…というより、だからこそ要。店主個人は、帯さえ恰好よければ着物はなんでもいいとさえ思っております(笑)。

便利な帯になるな〜
キメ帯になるな〜

という生地だけ帯に仕立てています。柄がいくら可愛くてもコーデしにくいものはしにくいですから(^-^)

夏だったら、いつもと違うものも試しやすいのではないでしょうか?普段着なんだもの、遊べばいいのです☆


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

着付け教室・イベントのご予約ページ

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 01:35| 竹蔵龍EDO-TOKYO-JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする