2016年07月06日

折って広げて、男女兼用で便利なシリーズ♪

倖せつなぎシリーズをメンズコーディネートに使ってみました☆サイズは女性の半幅帯で半分に折って使用していまーす。


M5840002.JPG

折り幅や見せるポジションでイメージが変えられる、楽しい帯です。袷の季節、柄に主張がある長着になるとまた、混んだ面白いコーデになると思いますよ(^-^)

女性だとこんな感じ。ほかの画像はこちらです。

M5720012.JPG


男女兼用シリーズは倖せつなぎだけではありません(^-^)こちらは江戸前にもレトロモダンにもなるよろけ格子。白場が多い格子なので夏でも暑苦しく見えず、一年中活躍するデキつやつです♪

M5700004.JPG

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

着付け教室・イベントのご予約ページ

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 05:10| 竹蔵龍EDO-TOKYO-JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする