2016年08月30日

なぜか相談員デビュー☆

毎週木曜日、仁さんの駄菓子&占いカフェで相談員をすることになりました。蜜月の次の路地の一番奥、サンタフェカラーのお店に16時くらいからいます。9月8日よりスタート☆

「竹ねえ、うちで週1スタッフやらな〜い?」

「へ?なんも視えないし、占いも自己流だよ?」

「勘がいいから大丈夫〜。いろんな経験してるし^^」

確かに相談されることは多いけど、占い師でもミディアムでもない。なんちゃら式のヒーラーでさえありませんが、店長ご指名ならそれでいっか〜♪とお受けすることにしました。料金はお店の規定に準じます、30分3,000円〜です。

とりあえず「相談員」と書いたけど、いいネーミングがあったら教えてください(笑)。


M6280002.JPG


スパっと結果がでるペンデュラムと、メッセージ色が強いオラクルカードを使いますが、基本スタンスは

お話を聴くこと

にしようと思っています。いままでの経験でも、話してるうちに整理がついたり、ズレやヒントに気づいたり、ご自身で真実に接近できる方が多かったから(^-^)

もう、自分で気づいてるのにな
もう、答えを知ってるのにな

自分の背中や頭のてっぺんって見えないんですよね。そこを、こんな風になってるよと実況するようなイメージです。

スピリチュアルや占いは確認の小道具にすぎません。肉体があるうちは、自分で動かなければ何も変わらない。エネルギーの話をまじえながら、アクションを起こすための現実的なアドバイスや、自分ディレクションのお手伝いをします☆

青い蝶々、蜜月にたまに現れます(^-^) まだ英語版しか出てなくて、でも買っちゃった!リーディング中に英単語を調べ出すこともあると思いますが、翻訳者の癖や意図が入らない点はかえってよい感じです。

M6280004.JPG

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

着付け教室・イベントのご予約ページ

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++

posted by 蜜月 at 15:46| スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする