2016年10月10日

着物は遠慮なく広げてくださいね♪

枯草色で無地に近いことが地味に映るのか、どなたも手に取らない着物です。が、こうして着せると思いのほか「いいね!」がついたりします。

着物って、広げてあげてこそ持ち味が分かるもの。ですので、蜜月では「羽織ってみてくださいねー♪」とお声がけしています。試着を嫌うお店もあるかもしれないけれど、うちは大歓迎です。


M6570005.JPG

ススキ風の地模様にお洒落にアレンジした花菱が描かれています。どちらかというと秋のイメージが強い色ですが、帯次第で春も違和感なく着られる色味が重宝します。

M6570006.JPG

華やかさはないけれど、控えめな美しさが必要なシチュエーションには最適な着物だと思います。寂し気にならないよう、色を上手に使ってください(^-^)

M6570002.JPG

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 16:10| 着物雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする