2016年10月16日

第二回きもの蚤の市、ありがとうございました!

ほどほどに涼しくお日柄よく~♪出店者の皆さま、ご来場くださった方々、ありがとうございました(^-^)
キャプチャ.JPG

今回も、前回とは別の意味ですごかったです。着物のあらゆるテイストが激安で並び、小物類も超充実のフリマでした!みんな来ればよかったのにー(>-<) 店主も目移り、こちらを譲っていただきました(笑)。

M6640014.JPG

次回は12月11日(日)に開催!売り物をまとめて、あるいはフリマ貯金してスタンバイしていただければと思います(笑)。11月は黒留NIGHT™@下北沢ブラックハロウィンのため、フリマはお休みいたします。

出店予約は下記FBグループ、または店頭で承ります。募集告知は少々お待ちくださいね☆

「出店者連絡グループ」
https://www.facebook.com/groups/135553920227680/


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++

posted by 蜜月 at 23:57| 着物市やイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする