2017年04月17日

4月30日【黒留NIGHT™Débutante Ball】特典付きチケットはお早めに!

開催までいよいよ2週間となりました☆ご参加人数はな・ん・と、

70名様超え

となっています、嬉しいなー!ありがとうございます!もうちょっとで100名様!

10302226_1584342378448423_4348510276104656055_n.jpg

「黒の絶景」、確実です♪

216173_110759215675878_485998_n.jpg
※初回2011年の集合写真、一部お帰りになったので少なめ。


東京キモノショー2017の入場券(1,000円)が無料でついてくる、特典付きDébutante Ballチケットは入場券がなくなり次第終了です。お早めにお求めくださいませ☆東京の東西で販売中、東は弊店です。

オンラインチケット販売は 4月23日 まで、遠方の方はこちらをご利用ください(^^) 
※特典はつきません、ごめんなさい。
17951800_1876764029206255_8987208499272645612_n.jpg

東京キモノショー2017入場券1,000円(画像のピンクのほう)のみでも店販売しております。

contrast 4).jpg

4月30日同日17時はイベントステージで黒留NIGHT™ファッションショー!こちらをご覧になってから、夜のDébutante Ballへとなだれ込み…、たっぷりお楽しみいただければと思います!

M2630001.JPG

黒留NIGHT™のコンセプトは「箪笥にしまわれたままカビゆく黒留袖を表に出すこと」。奇抜なスタイルだけを推奨しているわけではございません(^-^)正統派の装い、本来のポジションを知っているからこそ着崩す愉しみも生まれると考えます。

つまり、当たり前の着こなしも大歓迎なのです♪皆様の気軽なご参加をお待ちしております♪


黒留100人!黒の絶景!

ぜひ、その景色に参加してください

logo-c.png

黒留NIGHT™twitter
http://twitter.com/kurotome_night
ハッシュタグ:#黒留ナイト公式 #kurotomenight
黒留NIGHT™Instagram
黒留NIGHT™オフィシャルサイト
http://kurotome.black/


下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++

posted by 蜜月 at 01:17| 黒留NIGHT™ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする