2015年12月06日

ドアを作ります。

蜜月にドアがつくことになりました!この開放感も結構気に入ってたのですけどね、下北沢で凍死はちょっと(笑)。できるだけ抜け感を残すよう考えてもらっています。

このアウトドアなお店ともお別れか〜。少し寂しいけど昔の八百屋みたいで楽しかった(^-^)工事は12月中旬、数時間の作業なので普通に営業いたします☆

M4230021.JPG

下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 00:08| 蜜月ができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

イルミネーションを付けました♪

寒くて着物カフェどころではありませんが、やっとやっと、やっとイルミネーション設置です。屋外用の電源ないから付けられなぁと思っていたら、先日発見!(^-^)

M4240005.JPG

薄暗くて住居だと思われていたアプローチが大分お店っぽくなったかな(^^♪

M4240006.JPG

こういうの使ったことなかったので、安くてびっくりしました。夏はカラーを変えたい♪


下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 23:51| 蜜月ができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

帯締め猫。

吾輩は猫である。猫に見えないかもしれないが、猫である。名前はまだ無い。帯締めに埋もれてニャーニャー鳴いていた事だけは記憶している。

M3940007.JPG


実用的なのである(笑)。

M3940006.JPG

下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 04:27| 蜜月ができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする