2016年06月12日

呑める着物屋。

沖縄が大好き!とおっしゃるお客様に波照間の泡盛をお出ししますと、「せっかくだからお隣のバルで何かテイクアウトしようかしら♪」と。

そんな必要はございません、の画像がこちら。

紅月さんが普通にオーダーを取りに来てくださいまーす(^^♪


M5650014.JPG


以前、業界誌のインタビューで「店をやるなら呑める着物屋にしたい」と答えたことがありました。

それで縁側付き物件を探していたわけですが、いざ店を始めてみると、四季折々で商品の入れ替えがあり、当たり前に接客でドタバタ、一人ではとんでもなく難しいことだとわかりました。フレッシュチーズくらい出そうかな、なんて構想もあったけど無理無理(笑)。

でも、お隣に美味しいバルがオープンしてくださったおかげで、その夢にちょっとだけ触れることができています。

蜜月のテラス、2店舗アライアンスでバージョンアップしていまーす(^-^)


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

着付け教室・イベントのご予約ページ

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 00:17| 蜜月のテラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

最強の二人。

お隣のバル紅月(あかつき)さんの雰囲気も相まって、テラスがぐんとそれらしく厚みが増した感じです。こうなったらにぎやかで素敵なのに…と妄想していた景色がホンモノになりました(^-^)

お一人様にもちょうどいい美味しいワンコインフードなど、蜜月の席でも注文に応じてくださいます。昼シャンで口さみしいときは一声おかけくださいね。

気候的にもちょうどよい頃合いかと、新しいお飲み物をご用意しました。


M5570001.JPG


アンチオキシダント、エイジディフェンス、VC2000とかいろいろ考えた末、

最強の二人

というネーミングにしました☆


M5570006.JPG

やはりビタミンCはすごいのだ!と、1年に及ぶVCメガ・ドーズ人体実験(笑)で実感。

美味しいアルティメット・アーマー

とでも申しましょうか。乱暴にいえば、老化も病気もストレスも疲労もすべて酸化が関与しています。それに対抗し得る物質は沢山ありますが、ビタミンCはもっとも手軽な究極の武器なのです。

告知に先立ち、紅月さんや下北沢路地裏商店連合の皆さんに試飲していただきました♪どなたさまも美味しく飲めるようなので、ぜひお試しください(^-^)


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

着付け教室・イベントのご予約ページ

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 01:22| 蜜月のテラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

そろそろ昼シャンはじめます。

GWくらいからスパークリングワイン、はじめようと思います☆あったかくなってきたし、山ほどあった500円着物が10点足らず!という快挙でテーブルを出せそうなので(^-^)


M5310004.JPG

お店でかかっていた曲がすごくカッコよくて、思わず店員さんにアーティストを聞いてしまいました。ビバップっぽくもあり、ドライブ感もありでなんとも気持ちいい!サムライジャズって書いてある、日本人だったんだなー。ピアノがかなり素敵、ちゃんと聴いてみたくて注文しました☆


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつ目。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 03:44| 蜜月のテラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする