2015年07月26日

日本酒。

レリーフが入った昔のガラス徳利。蜜月の基本は片口ですが、徳利なら氷をあてて冷やせます(^-^)

M3450006.JPG

下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A


posted by 蜜月 at 22:52| 蜜月のテラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

夕涼み。

というには暑すぎる日、浴衣を物色がてら泡で喉をうるおしているみなさん♪


M3410008.JPG

ソフトドリンクもご用意しています。下北沢駅から1分の場所、お待ち合わせや休憩にぜひご活用ください(^-^)


下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 17:07| 蜜月のテラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

奇跡と至福。

店じまいの前に外でこうしてのんびりするたび、「理想の店をありがとう」って感謝がしみじみ湧いてきます。


M3350013.JPG


風を感じる物件。

不動産屋さんに希望を聞かれるたびに、そう答えていました。場所や家賃などの「条件」よりも、体感や気分を明確にしたほうが見つかるとアドバイスをいただいて、まず浮かんだのが「風」だったからです。オープンエアとかテラス、日本でいったら縁側。外と内の別がない空間が無性に好きで、解放感を一番の希望に挙げていました。

ニュアンスを分かってくれた不動産屋さんもいたけれど、チェーン展開のところは100%ハテナ顔(笑)。そんな物件ないない(^^;、と言いたくなるのも分からないでもありません。私自身、下北沢では無理かもしれないって思っていましたから。

でも、見つけた。出会った。

以降、まるでお膳立てされていたかのように整って、大げさでなく全部が奇跡でした。外の風を楽しむたび、奇跡の連続に居ることを感じて至福このうえなしです。

手前味噌ながら、とても心地よい場所です。皆様にもぜひお楽しみいただきたいと思ってます、独り占めではもったいないですから(^m^)


下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 01:39| 蜜月のテラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする