2016年04月21日

男子必見の大粒!パイライト・イン・クォーツ♪

仕事を済ませ、ふらっと覗いてみた新しい卸ショップ。この石がめっちゃ主張していまして、市場調査のつもりがいつの間にか値段計算してもらってたりしてて、連れ帰ってしまいました。デンジャー・ゾーン、御徒町(笑)。

石が山盛り積んである中、気になってたまらなかったので自分用だろうと私物にするつもり満々でした。

が!

「あなたには必要ない、着けなくていい」って。



好きなのにツレないわ〜( ;∀;)



M5250026.JPG

ミルキーに撮れてしまったみたいだ〜。現物は透明感バッチリで内包物もまんべんなく入ってます!4A+〜5Aくらいかなと思います。

M5250018.JPG

店のインド人はパイライトxゲーサイトって言ってたけど、結晶構造を見る限りパイライトxレピドクロサイトかカコクセナイトだと思うんだよなぁ。

パイライト・イン・クォーツはクールな見た目が割と人気で、このクラスで8万とか19万とか1粒7,000円とか驚きます(笑)。実物は透明度が相当高いのでしょう、とコメントしておきますがキラキラ少ないよねー。

パイライトじゃない鉱物も入ってるのでグレードは低くなるかもしれないけど、レピドクロサイト、カコクセナイトもレアストーンだし、模様の出方や透明度など総合的に見たら4A以上で評価できると思います(^-^)

ま。こういうのはオーナーとの相性なので、名前もグレードもどうでもいいことなんですけどね♪

あれだけ気になったのに私物じゃなかった、ということは必要な方がいるのだと思います。店に置いておきますね、きれいですよ〜☆
M5250017.JPG

下北沢南口1分。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 02:21| パワーストーン・天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

ネガティブ・マターを断ち切る石。

「元素を調べてみてのn半導体っていう考察、概ね当たってるかな?」

『はい、イメージとしては。』

「n半導体になるドナー鉱石ってことは、同様のことが起こり得るよね。n(negative)を帯びた電子がプラス極に向かって動くことで電流が流れるっていう仕組み。」

『そういうことです、マイナス極とは引き合いません。というより引き合えません。摂理としてプラスにしか向かえないのです。』

「引き合わないから通電が起きない、っていうことよね。」

『exactly!』

「断ち切るって言ってたのは刃みたいな結晶の性質だよね。元素としてもネガティブエネルギーと交流できない背景があるのか。深いな、さすがレアメタル。」

『それゆえ、この石が苦手な人も少なからずいますよ。』

「あ…なるほど。こんなにきれいなのにねー。そういえば拗ねてたよね、さっき。」

『あなたが心無いことを聞くからですよ。』

「そうだね、悪いことしちゃった。お金いただいて販売してるからさ、確認したかったんだよね^^;やっぱり誇り高いのかな。」

『いえ、優しさも兼ね備えた石ですよ。確かに必要な問いでしたが少々マイナスの視点でしたね、そういうことです。』
sikaku.png

【斬】

マイナスマターを断ち切る
刀やソードのエネルギー
刺客、アサシン
愛と礼をもって斬り捨てる
エーテルコードのカット

斬だけに「あのブレス着けてる〜」って分かっちゃうのも…と思って、現物画像なしでご紹介です(^-^)イラストはhttp://www.ttrinity.jp/sp/様からお借りしました、かっこいー♪

ネガティブなエネルギーやマイナスに振れる事柄を断つ、といってもスタイルはいろいろですね。不要なものを整理する断捨離、未然に防ぐ守護や防御、打ち返す迎撃、そのどれとも異なる「刺客」のようなブレスです。

キレッキレの刃のような石、シングルブレスでいいじゃない♪と思ったら1粒加えろとのこと。それは予想だにしなかった「愛と慈悲の石」でした。ただ情け容赦なく斬るのではいけないよ?ということなんでしょうかね、遺恨残さぬ愛の1粒って深い…。宇宙の叡智には毎度感服。

存在しないものは斬りようがないのだそうで(ターゲットロスト)、「すでにそうなってしまっている」が働ける基準。防ぎきれなかったもの、うっかり陥ってしまった状況、離脱できない膠着状態などが目安です。エナジーコードなど「確実に向かってきてるもの」の迎撃はするようです。

具体的には悪縁、腐れ縁、依存関係やストーカー、いわれのない執着など。自分マターであれば悪癖や悪習慣など。「気力やエネルギーを奪う物事」を切り離すことをサポートします。言うまでもありませんが、こういう事柄こそご自身の強い意志も必要(深層心理で望んでいる場合もあるため)。そこもお忘れなく(^-^)

★執拗につきまとうエネルギーを回避する石はないか、ダメ元で聞いてみた答えがこの組み合わせ(^-^)初めて手にとる石ですが、原石は鉱物辞典でみたことがあって「日本刀みたいだなぁ」と思ったことを覚えています。
posted by 蜜月 at 01:03| パワーストーン・天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

石で結界を張る。<思わぬ効果編>

ヘマタイトを仕込んだベッドで寝るようになって顕著だったのは、

よく眠れる。
疲れが取れやすい。
汗をかく。

この3点です。もともと汗かきで暑がりなものですから、起きると毛布や布団が床に落ちてます(笑)。それで風邪気味になってるような…^^;

冷え性で汗をかけない方や、布団をかけても寒い方、朝起きて疲れが残っている方にはよいと思います。結界のほうは確かめようがないですが、血行がよくなる実感はアリでした(^-^)

M3820018.JPG

下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 05:06| パワーストーン・天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする