2015年10月09日

イシス。

傷をいやすのが得意っていってた虹入りクリスタル、よく見たらイシスでした。糸みたいなもやもや入りだけど厳密にはファーデンじゃないんだろうな。ファントムになるんだろうか。蘊蓄は脇において、よいクリスタルですよ♪合う方がおられると思います。


M3840020.JPG

下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 00:00| パワーストーン・天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

心優しいイカフライ。10日よりクラスター祭り開催♪

クラスター祭りの準備、おおむね整いました\(^o^)/夜になっちゃったので画像イマイチですが、お風呂にも入り、キラッキラで皆さんをお待ちしていますよ〜♪


M3820040.JPG

仕入れの時点でざっと役割を分けていましたが、実物が届いてからも一応チェック。右のトレーが石の浄化に向いたクラスターです☆

浄化チームに入れていたイカフライみたいなクラスターがね、反応がいまひとつで。聞いてみたらば、「石ではなくて人間を癒したい…、場を柔らかくするのが得意なんです」と。イカフライなのに…(ノД`)・゜・。左のトレーに移しました。

店のちょっとしたディスプレイ用に注文した中でも、浄化に向いたものはそちらに♪まあ、分ける必要もないのですけどね。お遊び感覚で祭りらしく分けてみました(^m^)

M3820033.JPG

こちらはダブルポイント。ものすごい透明感で鱗のような虹が際立ってる!これはおそらくヒーリングツールですね、そのためだけにやって来たようです(^-^)業者さんがつけたシールが77番ってのもまた♪

窓辺でキラキラしているだけで十分ハッピー、場の空気が変わりますが、今回は方向が明確な石もいくつか。小さくても恐ろしくハイエナジーだったり、スキップしてるような石があったり、ほんとにおもしろい。きっとニヤついていたのでしょう、店前を通る人は怪訝そうでした(笑)。みなさんもぜひ、ニヤつきにお越しください☆

ついでにカレーフェスと、新しく入った着物も楽しんでくださいね♪


下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 00:55| パワーストーン・天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不可視のシールド。

魔除けと謳われている石の中で最強と判断したモリオン、届きました(^-^)本当に効果がありました!と言えるような状況は二度と御免なので、検証はでき兼ねます。信頼と自己満足で身に着けるしかありません(笑)。

morion.jpg

本気で魔除けなんかしたことないもんで、どういう仕組みなのか聞いてみた。

黒だから飲み込むのだろうと思っていたら、はね返すのだそう。「光だ。」っていうんですよね。こんなに黒いのに何言ってんだろ?と思いました(笑)。

「光で黒くなった、だから光。」

そういえば、アメジストやスモーキーも元々は石英(水晶)。光で変化したってあり得る話だなと調べてみると、スモーキーや黒水晶は地中で放射線を受けてカラーセンターというのができて(アルミニウムに反応)、光を吸収するためにグレーや黒に見えるということでした。ほほう、光って放射線のことだったのか。

光(の性質)でプロテクトするっていうのは分かったけど、見るからに光!とかメタリックな破邪の石との違いって?

「黒いから見えない、気づかれない。でも光。」

分かったような分からないような…。黒装束で実は光!って潜入捜査官的な?不可視のシールドってことだと理解しました。さておき、お世話になりまーす(´ー`)


下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A


posted by 蜜月 at 00:45| パワーストーン・天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする