2015年07月16日

お扇子、サングラス、透けないキャミ。

白檀、金魚など盛夏向きの扇子を出しました。白檀は比較的小ぶりで持ちやすいと思いますよ。


M3370005.JPG

サングラスとVONOX(DULTON)のお洒落老眼鏡。


M3370007.JPG


透けない・映らない重視ならこのキャミソール。ドメスティックのアパレルならでは、アンダーウエアではなく1枚で着るものとして企画されていますね(^-^)50%OFFでーす。


M3370012.JPG

下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A


posted by 蜜月 at 15:10| 洋服・器・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

麻と綿。

着物をお召しの方ならよくご承知のとおり、麻の心地よさと扱いやすさは格別。化繊には化繊の利点があるので何がなんでも天然素材という拘りはありませんが、夏物はできる限り麻や綿が入ったものを置きたいなと思っています。少し入っているだけで肌触りや涼しさが全然違いますからね(^-^)

そんなわけで店頭の夏トップスやニットは麻混や綿混多数。コンディションのいいUSED選りすぐりですので、ぜひ掘り出しにお越しください♪


M3210003.JPG


下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A



posted by 蜜月 at 00:16| 洋服・器・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

かわいい傾きモノ。

傾いちゃってごめんなすって。目鼻を落書きしたくなるような、小首かしげたかわいいカブキモノをご紹介。

M3350009.JPG

ブツはデッドストックの豆腐すくい。現行品だと料亭などで使われる網のものや、こんなものが一般的です。


昔のものってどこか愛嬌があって、どう使おうかなって考えるのが楽しくなりますよね。ひんやりヤッコや湯豆腐はもちろん、ベトナム食器風の可愛さは杏仁豆腐とかスイーツ系にも似合います(^-^)そこそこ本数ありますので、必要数をお申し付けくださいね。


下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A


posted by 蜜月 at 23:30| 洋服・器・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする