2016年05月19日

そろそろガラスの玉かんざし☆

5月も後半、日差しが変わってきましたね!

ひんやり&ぷるぷるのガラスかんざしが気になるシーズン到来♪関西のれがろどるちぇさんから手作り蜻蛉玉をお預かりしました。まずは過去作品の画像をどうぞ☆

M2390035.JPG

シックなマーブルや正倉院玉、可憐な花柄。真っ赤もいいけど黒も捨てがたい。ガラスは不思議とダークカラーでも髪に映えるんですよね。

かんざしにこしらえるのはこれからですが、蜻蛉玉は店でご覧になれます。今回は各色1個などであまり数が多くありません、ファンの方はキープしにいらしてください(^m^)


<追記> 今回のもの撮影しました。店内だから光量が足りなくて…現物はもっときれいですよー。

M5470003.JPG

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつ目。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 20:19| キモノコモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

着付け用品、仕入れました。

場所柄か「あさって使いたい!」みたいな駆け込みの御用が多い蜜月。腰紐くらい置いておかないと…と思って、小間物を少し仕入れました(^-^)いまのところ紐類とコーリンベルトくらいですが、困ったときはご利用くださいね☆

date.JPG

下北沢南口1分。
リサイクル着物、石とシャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 00:25| キモノコモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

昔の天然石帯留、入荷です。

縞メノウ、レースアゲートですね♪模様がない石は混んだ帯の引締め役に。大振りでよいアクセントになります(^-^)


M3840003.JPG

下北沢南口1分。
和洋古手と昼シャンパン【蜜月】
155-0031世田谷区北沢2-12-3サウスサイドテラス1A
posted by 蜜月 at 01:32| キモノコモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする