2016年10月16日

第二回きもの蚤の市、ありがとうございました!

ほどほどに涼しくお日柄よく~♪出店者の皆さま、ご来場くださった方々、ありがとうございました(^-^)
キャプチャ.JPG

今回も、前回とは別の意味ですごかったです。着物のあらゆるテイストが激安で並び、小物類も超充実のフリマでした!みんな来ればよかったのにー(>-<) 店主も目移り、こちらを譲っていただきました(笑)。

M6640014.JPG

次回は12月11日(日)に開催!売り物をまとめて、あるいはフリマ貯金してスタンバイしていただければと思います(笑)。11月は黒留NIGHT™@下北沢ブラックハロウィンのため、フリマはお休みいたします。

出店予約は下記FBグループ、または店頭で承ります。募集告知は少々お待ちくださいね☆

「出店者連絡グループ」
https://www.facebook.com/groups/135553920227680/


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++

posted by 蜜月 at 23:57| 着物市やイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

16日★10月の着物フリマもなかなかデンジャラス!

いよいよ明後日開催となりました♪ 今回はバラエティに富んでるな〜と感じていた通り、出そろってみたら

盛りだくさん!
たぶん100点近い!
男物のご出店も!


着物のテイストも様々、アイテムも着物に限らずで見ごたえがありそうです!Facebookを使わない皆様、ピックアップで画像をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

こんなにいろいろバラエティ!

キャプチャ2.JPG

かわいいウール綿着物も多め。

14494862_1218750564835150_8462673027325165131_n.jpg

かと思えば、総絞りや品のよいがあったり。

14721475_339665576380798_2605935866050271228_n.jpg
14650151_338403206507035_8531475375175485677_n.jpg

アンティークが出てきたり♪

14517641_944785828999193_158174352363986718_n.jpg

今回は半幅含め、が多い予感!

14671116_1264984693554149_8012503484556657064_n.jpg

欲しい時に見つかりにくい男着物は買い!

14591866_1262336067152345_3503106746517036702_n.jpg

和装小物や未使用肌着類も!

14457409_334984280182261_1055322546446426376_n.jpg
14523129_334984296848926_3679031824093402707_n.jpg

今回は仕立屋さんがお二人、反物を仕立ててもらっても♪

14563304_1218750838168456_1663365763631998365_n.jpg

ハギレは手芸や半襟に。

14591653_916663441797119_3120329369300009574_n.jpg

エコバッグやがま口など、ハンドメイド系も多数♪

14642160_1218756771501196_5888220345629794792_n.jpg

着物リメイクのコサージュも。

M6250007.JPG

和洋いけるブランドバッグ類も。

キャプチャ3.JPG


これだけカオスなら絶対似合うものが見つかります(^-^)日曜日、みなさまのお越しをお待ちしております☆できるだけ千円札をお持ちいただけますと助かります!


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++


posted by 蜜月 at 01:20| 着物市やイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

10月16日★着物フリマ開催!「第2回・蜜月きもの蚤の市」

箪笥の肥やしを動かそう!と企画いたしました着物フリマ。出店者さんも集まりまして開催決定断捨離価格の方もおられると思いますし、是非ひやかしにお越しください( ´ ▽ ` )ノ
14457385_1197000983671580_5556378915807989019_n.jpg

今回もおそらく着物類80点以上ありそうで、見ごたえあり!カジュアル、レトロなど テイストがいろいろ です(^-^) 加えて、小柄さんからふっくらめまで、寸法のレンジも広い♪ 出店者の皆さんが続々と商品画像をアップしてくださっています、こちらからご覧くださーい。

キャプチャ.JPG


今回のレコメンドは、着物の解き・ハギレなど材料向けのご出店☆仕立ての練習や手作り作品に生かしてください!

コサージュやアクセ、袋物など、ハンドメイド作品もたくさんご覧いただけそうです♪

出店者さんの物量次第ですが、蜜月は3千円コーナーを設けるかもしれません☆

そして今回もビールが飲めます(^m^)お隣のバル・紅月さんでご購入くださいね。



2016年10月16日(日)
12:00 - 17:00予定

箪笥の肥やしを持ち寄ってフリマを開催しまーす♪
出店&販売は蜜月のお客様など一般の方々、
掘り出し物に出会えるかもしれませんね☆

タイトルどおり着物類がメインですが、
ジャンルは限定せず出店者さんにお任せしています。
バッグや小物、骨董系もでるかもしれません。
 
ぜひ、ふらりとお越しください(^-^)

※雨天中止させていただきます
☆毎月恒例にできたらいいな♪と、ご出店予備軍も募集中でーす。概要はこちらです。お申込みはfacebookの出店グループ、または店頭でお尋ねください。



main99 (2).jpg

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 01:52| 着物市やイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする