2016年09月17日

【新着情報】めくるめく蜜月きもの蚤の市は18日(日)♪

開催目前!出店者さんが画像を続々アップしてくださっていまーす!

煽りでなく、初回にして今回は本当にすごい品揃え。恐れ多くて箪笥の肥やしと書けなくなってしまいました(笑)。

老舗系の正統派あり、かわいいレトロ着物あり。
帯ももろもろ充実!
和装小物やアクセサリーあり、履物あり…

頭から爪先まで、フルコーデできる奇跡のバンドル!

印判など古い器やシルクストール。
昼ビールにボサノバ生演奏、占いブースも。

着物に親しみのない方でも、ぶらり楽しめると思います(^_-)-☆
14359218_1047576178693369_398234736537243229_n.jpg
14344880_1776510599293705_7175323088053704206_n.jpg
14265049_1775512866060145_7922885970388785820_n.jpg
14317327_1777073749237390_6364925701085420006_n.jpg
M6140008.JPG
M6420001.JPG

こちらのページでほかの出品物の画像をご覧いただけまーす。



下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 03:05| 着物市やイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

9月18日★きもの蚤の市、蜜月は20%OFF♬

豪華な品揃えとなった蜜月きもの蚤の市。危険ですよー、き・け・ん!(笑)

目移り確実な品物の数々…おそらく80点前後ということで、うちは印判や飯碗などを出そうと思います(^-^)


M6410003.JPG

プラス、店内商品を20%OFFにいたします☆

日曜日は出店者さんが主役、もしもお目に留まるものがあればの蚤の市価格でーす。委託品など一部の商品は除きますが、わいわいお楽しみいただけたらと思います♪

なお、弊店商品のみ消費税を承ります。事業主につきご了承ください。


下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 04:10| 着物市やイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18日の着物フリマが超デンジャラスなことに!

何はともあれ、出店者の皆さんの画像をご覧ください♪

14322215_1338893566135792_6405303289400261794_n.jpg
14222287_1773352489609516_7515588800672575959_n (2).jpg
14232986_1338893682802447_2775376499642513011_n.jpg


箪笥の肥やし、出しませんかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ という軽いノリだったのですが、


フリマのレベルを超えている!!


それはそうですよね。お好きで集めた大切なものばかりなんですもの、濃厚ラインアップで当たり前っ(^-^) そんな品物たちが18日、下北沢で一堂に会します!

画像のほか、カジュアルアイテムやアンティーク、和装小物、おしゃれ小物、印判皿などの個物類、いろいろ出品されます。画像をたくさんアップしてくださっているので、こちらのページをご覧ください♪

お支払いは現金のみとなります。一期一会のフリマ、野口さん、諭吉さんと一緒にお越しください♪



そして、お隣の紅月さんにご協力を仰ぎ、

昼ヱビス

もお楽しみいただけることに☆呑みながら物色、楽しすぎますよねー(^m^) 開催情報はこちらです☆お天気に恵まれますように!

M6410016.JPG

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 01:31| 着物市やイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする