2016年10月01日

路地裏ソーダ、できました☆

ほんのり甘くて、シュワっとすっきり。
おいしい湧き水で作ったソーダはいかが?

大正10年から続く味を、下北沢の路地裏で楽しめることになりました。「shimo-roji SODA」と申します(^-^)

お洒落なボトルでそのままゴクゴク。
きれいなグラスで泡を眺めながら。
お酒アレンジもまたおいしくて。

近日デビュー!是非ご賞味ください☆


M6550009.JPG

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 03:07| モンスター通り Ψ 路地裏商店連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

店舗向け「接客★英会話」レッスンが10月よりスタート!

観光客が急増している下北沢。外国人のお客様との英会話に困っていませんか?

ベーシックなやりとりはなんとかなっても、代わりの物をお勧めする、気軽なほめ言葉など、もう一歩踏み込んだコミュニケーションができたらお互い楽しいのに…。


簡単な言い回しが中心の、

日常的な口語の英会話を、

堅苦しくない雰囲気で、

臨機応変に学べたら。


そう思って、ミシェル由衣さんに提案した

飲食店・衣料販売店向け英会話レッスン

が、10月よりスタートします!オリンピックに向けて、スキルアップを目指してみませんか?気の利いた一言が売上アップにつながるかもしれませんよ(^-^)

14199294_1030109917037668_6943007504108490110_n.jpg


毎週月曜日、場所は蜜月のテラスです。

レッスンスケジュールは月と講座によって異なります。詳細確認とお申し込みはミシェル由衣さんのブログにてお願いいたします☆


アメリカ西海岸にある短大を卒業したミシェル由衣が、接客時の英会話を教えます。

具体的には、飲食店さん向け、洋服屋さん向けの英会話教室。お店で必要になる必要最低限の会話の内容と、コミュニケーションのコツをお教えします。しかも青空教室!雨天時は店内での開催となります。

飲食店向け英会話 ★毎週月曜日
時間:13:00〜14:00
参加費:3000円(1回)

洋服店向け英会話 ★毎週月曜日
時間:15:00〜16:00
参加費:3000円(1回)



14359009_1117061338372906_1542255711416150124_n.jpg

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 00:25| モンスター通り Ψ 路地裏商店連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

路地裏の名月。

名月の宵、ひやおろし呑みくらべ」にご参加をありがとうございました!

月が見えたら最高だね〜!と数日前からそわそわしていた私たちはガッツポーズ(笑)、拍手拍手の楽しい宴になりました(^-^)

建物のはざま、路地裏ムーン登場!

M6430024.JPG

ひやおろし三種をわいわい呑みくらべ。どれもまったく異なる香り、楽しくなるセレクトでした!

M6430021.JPG

空腹すぎて画像忘れちゃいました。丸くて愛らしいおかずたちに舌鼓。

そして、みんなで空を見上げて☆

M6430008.JPG

下北沢の着付け・卒業袴と着物レンタル http://kimono-shimokita.seesaa.net/
下北沢路地裏商店のHP http://www.shimoroji.com/

下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物と着物レンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 02:11| モンスター通り Ψ 路地裏商店連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする