2016年07月12日

本日16日!★紅月x蜜月presents大人の路地裏浴衣祭り♪

50も近くなると毎日が一瞬ですねー(笑)。という自虐からの!お知らせでっす( ´ ▽ ` )ノ

参加店舗や参加費、これで変更ないと思いますので改めて告知いたします。スタートは16時、受け付けは19時で終了しまーす。以降はてきとうにっ☆

浴衣の着付けが必要な方は、できるだけ事前にご予約ください。着付け代はイベント価格1500円です。


紅月さんのおかずだけでなく、
駄菓子にカレーに瓶コーラ!
ズバリ的中霊感占いにペンデュラム!

ちょっとした縁日になりそう(^^♪

ぜひ浴衣かアロハをお召しになって、
場の雰囲気を盛り上げてくださいませー。
普通の恰好でふらり、も歓迎です。


紅月さんにお願いした、先日のミニイベントのおつまみ。

13627143_993038507483614_2376472499840154133_n.jpg

夜のテラスはこんな雰囲気。
椅子もご用意ありますがほぼスタンディングです。

M5840006 (2).JPG



日時:7月16日(土)16時〜
   ※雨天の場合は17日に順延

   イベント終了19時ですが、ご飲食はご自由に。

参加費:1,000円(ワンドリンク+チャーム)
    紅月さんでお支払いください。

ドレスコード:できるだけ浴衣、アロハ。

<紅月>
ウェルカムドリンク+チャーム
その他お酒
おいしいフード

<蜜月>
カヴァ、ソフトドリンク
yes・noペンデュラム
着付け

<君想草>
仁さんの霊感占い
瓶コーラ&ファンタ
駄菓子
射的(天候により)

<奈央屋>
ネパールカレー
ソフトクリーム




さて。どんどん厚みを増しているテラス満喫「大人の縁日」、参加費が決まりました♪ワンドリンク+紅月さんのおつまみで1,000円です。

CkWTHbrUgAEMVLt.jpg

画像はトマトのおひたし。涼しげなのでお借りしてみました!参加費に含まれるチャームは浴衣でも召し上がりやすいものを…と、別途考えてくださっています(^^♪

M5510001.JPG

紅月のふわーっとしたお二人。当日は浴衣姿でお迎えします☆

M4240006.JPG



またまた続報!

本格カレー&ソフトクリーム

出店決定でーす🎶

M5440001.JPG

知る人ぞ知る西八王子カレーの奈央屋さんが、本格的なネパールカレーとソフトクリームマシンを携えてご参加。カレーは3種類いただいたけど、どれもおいしかった☆お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

naoya.jpg



続報!路地裏ふたつめの路地裏 De 君想草、仁さんトコも参加決定で〜す\(^o^)/


懐かしの瓶コーラ&ファンタ!

M5680004.JPG

駄菓子いっぱいお祭り気分ー!

M5680006.JPG



蜜月のお隣にオープンしたバル、紅月(あかつき)さんと早速コラボ企画始動でーす!

略して 月x月浴衣祭り☆ とか?

当日は2軒分のテラスをジョイント、広々ゆったりアウトドア呑みを浴衣で楽しむ♪という企画です(^-^)


M5440008.JPG


下北沢路地裏商店連合にもジョインしていただいて、夏祭りっぽい雰囲気にできたらいいなと考え中♪順次、追記ご報告していきますね。

日時:7月16日(土) 夕方からを予定
   ※雨天の場合は17日に順延

参加費:1,000円(ワンドリンク+チャーム)

ドレスコード:できるだけ浴衣、アロハ。

<紅月>
ウェルカムドリンク+チャーム
その他お酒
おいしいフード

<蜜月>
主に太鼓持ち
カヴァ、ソフトドリンク
着付け

<君想草>
仁さんの霊感占い
瓶コーラ&ファンタ
駄菓子
射的(天候により)

<奈央屋>
ネパールカレー
ソフトクリーム


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

着付け教室・イベントのご予約ページ

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 22:10| モンスター通り Ψ 路地裏商店連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

【レポ】直感占い・地蔵編。

あら、下書きが消えちゃった。ということで占いっぽくない記事からアップでーす。


◆私なんもしてないから…ていうか営業週3だし…ヽ(T∇T;)

◇竹ねえは裏にいればいいんだよー。フィクサーってそういうもんでしょ。

◆いやいやいや、何もしてない出勤に必死なただの着物屋だよ〜ヽ(T∇T;)

◇ゴッドファーザーとかも表向きは普通のレストランのおっちゃんだったりするじゃない。

◆ぶはw面白いけどそういう話ではなくて…ヽ(T∇T;)

◇いいのいいの、奥に座って足組んでシャンパン飲んでれば(笑)。



これ…?すんごい奥ではある(笑)


godfarther3.jpg



◇ただ居ればいいの、あとは勝手に集まってくるから(^-^)

◆ふーん(..)じゃあとりあえずニコニコしとくー。

◇あと、竹ねえは地味なのダメ。どっかんハデでないと。



それで盛り気味なのでしょうか。ギャグかと思って聞いてたけど、なにか根拠があるみたいなので盛りキャラはそのままにしておくことにします(笑)。


ただ居ればいいっていうと地蔵よね。でもちょっとお地味?

jizo.jpg


雰囲気近い、派手目だし。


don.jpg




下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつめ。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++
posted by 蜜月 at 03:46| モンスター通り Ψ 路地裏商店連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

意味深すぎる下北沢モンスター通り☆

お休みしている間に面白いことになっていました。ドコモとソフトバンクの間、蜜月の前の道を


モンスター通り


って呼んじゃおうぜ!ということになりました(^▽^)と、路地裏 De 君想草さんが知らせに来てくれました。日曜にモンステラ柄の帯を締めたらモンスターに決まってたとか、不思議ね〜。葉っぱのモンステラってモンスターから来た名前なのですよ。


M5260004.JPG


モンスター通りという愛称になったのは、下北沢路地裏商店連合の仕掛人の1店、MONSTAR(モンスター)さんの名前そのままでいいじゃん♪っていう流れだったようですが、もうひとつの決め手は…


キャラの濃い店主ばかりだから


なんですって。


=怪物ストリート(笑)



めっちゃ楽しくなってきたー♪「エリアで何かできたらいいのにな」って考えていたことが現実になってきていて、すごくわくわくするー♪

蜜月の住所的なものは「モンスター通り、路地1本め」になるそうです。ぜひ、シレっと事情通ぶって広めちゃってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


下北沢南口1分、モンスター通り路地裏ひとつ目。
リサイクル着物とレンタル【蜜月】
155-0031 世田谷区北沢2-12-3-1F

++ 洋服雑貨 + シャンパン + カフェ + パワーストーン ++


続きを読む
posted by 蜜月 at 21:01| モンスター通り Ψ 路地裏商店連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする